--.--.--



2008.06.03

実物見れる という点でも

こないだ買った傘(雨傘の方)のショップのものが
ものすごく身近なところにありました。
いつも行くスーパーの2階、文房具売り場。

さすがに傘はなかったけど
お弁当箱やフォトフレームは思いっきりありました。

まあ ね 
正直に申し上げて実はその店の和小物コーナー好きでしたよ
でも
「そのスーパーの2階にある」
ということで購入までいたらなかったことは確かです

つまり雰囲気ということですね。

そのもの単体で見れば
結構好きなものあったんですけど
奈何せんスーパーなんだもの そりゃあ本はもっぱらそこで買うけど
雑貨だったら買う場所も
それなりに自尊心を満足させてくれるところで買いたいじゃないですか
え 見栄ですかそうですか
ド田舎のスーパーで雑貨買うなんて落ちぶれたくないというか

で そこでかわいい団扇みつけたんですよ〜
金魚柄の暑中見舞い用の葉書もかわいかった〜

さくら井屋のぽち袋も欲しいけど
身近なところでも結構いいものありますね。
見直したよ少しだけ(見栄)。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/550-8ccfb034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
