--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

5月病です

って12月に言ってたやつがいました
なげーな個人の5月は

そして知らないうちに現実は6月です
世界は僕がなにもしなくとも滞りなく進むということDEATH・・・これは・・涙?私は泣いているの
・・?

あ 僕エヴァンゲリオン見たことないんで(本当)


さてAさんがなかなかクマ吉くんのロイツマを貼らないので(羞恥心でも残っているんでしょうかね・・いまさら・・)こっちはこっちで欲望のままに動画貼っていこうと思います

常に追い詰められている浅井長政はそれでこそ浅井長政

ぜんりゃく、ろてんぶろのうえより



少ししかでてないプロデューサー松永さんが一番コメントで騒がれている松永マジック
すてきすぎるぞまっさん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/548-723c9e3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
