--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

なにいってるんだろう

私の知らない間に携帯でとれるあさきの曲が増えていて
鬼言葉と極東史記と天庭げっと。

予想以上に鬼言葉が好きです。
こういうわけわかんないのって いい…
なんか言ってるけどよくわからない。
すごくいいわー




欲しい本がないのよ!!

どっこの本屋探してもないんですよ!!
中身が見たいんですよ!!
手にとって確認してから買いたいんですよ!!

私は小林かいち、Mさんは「舳(みよし)のない笹舟」が欲しいんだと。
みよしの方はねー アマゾンで買ったほうがいいと思いますですよ。
出版2006年だしね、ヘタしたら文庫になるかも怪しい…
多分買って後悔はしないと思うのよ

でも私の探しているのは 後悔しないまでも
「…買わなくてもよかったかな?」と思ったりなんかしそう

いや 画集買って後悔したことはないんだけど
貴志さんの新刊買うようにはいかないの…

はっきり言って ふんぎりがつかない 

アレ国志とひぐらし新刊は即買いなんだが

あーもう ジュンク堂行ってから決めることにします!
来週!!来週行くよっ!!



あ カンタン刑 とてもよかったですよ。
これは売らない。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/547-f860271e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
