--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.30

警察来たんだよ だよ♪

今日は超ご機嫌なのです。
いいことがいっぱい☆
ひとつはまともに良いこと、
もうひとつは鬼畜に嬉しい出来事でした〜♪

遊んでるとき以外で一番の笑顔。
満面の笑みとはこのことですね。

こんなときに本屋で欲しかった本が見つかったら
即買いするんだけど
そううまくいかず。
欲しかったものは何一つありませんでした。
ま こんなもんさ。

明日本棚を少し整理してみようかなー
なんて思ってます。
どうしようもない私購入の駄作を売って
少しでも新しいものへ投資しようかと。
Mさんの駄作チョイスはとても良いですから、残しておきます。

モノを増やすにあたって
一番失敗の恐れがないのは
蒼天航路を古本屋でまとめ買いすることなんですけど…

って書くと本当にやりそうな気がする。
それもこれも初めて貼っつけたニコ動のせいですよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/544-500c17c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
