--.--.--



2008.05.27

ひさびさLUSH


ブックマークから消したかLUSH。
ブーム再燃ですよ 今やふつーにThe body shopよりも買ってる。


こないだ買ったのがいわゆるボディソープなんですが。

いいわあこれ☆

「オリーブ収穫祭」と「ハッピーヒッピー」の二種を
一番小さいボトル(900円也)で購入。

オリーブの方はしっとり系です。
そのしっとりたるやお風呂上りのボディケアいらないんじゃないかと思うほど。
やってないです正直言って。
私の肌だと、冬はこれとさらに保湿が必要かも。
でも夏は十分です、多分。
乾燥にいいとの評判ですが、夏の踵なんかにもよさそうなんで
思ったよりも年中使えるような気がします。

ハッピーヒッピーはLUSHにしては無難な香り。
使いやすいです。あわ立ちもオリーブよりいいし。
オリーブほどしっとりはしませんが

気のせいかもしれないけれど〜
…傷の治りが早い?

指に結構大きな傷が出来てたんですが
ハッピーヒッピー使った日からどんどん治ってる気がする。
あと足も。
自分で自分の足にもつれてヒールで引っかいた
割と深い傷があったんですが
…なんか治りつつある。

治るタイミングが合ったわけじゃないと思うんですよねー
傷塞がるまでもうちょいかかるかと思ってたくらいだし。

私だけなんだろうかこの効果。

なんか、すごいなLUSH。

なにがいいんだか分からないけど
もうちょっと使い続けてみます。
このままうまくいって色素沈着とかが抜けてくれたらいいんだけどなー


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/535-410f0b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
