--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.13

たまには考えるよ僕だって


あー、タイトル意味ありません
なんにも思いつかなくて・・ってこの時点ですでに「考えて」いませんねすんまそん

今日は「家庭教師」の登録に行ってきました
地図片手に事務所を探してうろ〜うろ〜と徘徊老人より覚束無い足取りでさまよいました(貧血気味)
地図には結構、周辺の建物の名前が書いてあったのでまあいくら方向音痴の私でも


みつからない(ダメージ100)

そい!どういうことだ!

い・いくら私が天下の方向音痴といえども・・え?ありうる?いやまあ否定しないけどさ・・でもいくらなんでも・・え・だってでかい道路二つあるし・・あ?・・でも・・あれ・・この建物の裏・・うん?お?なんだこのいかがわしい通りは・・あん?「技良し・顔良し・料金良し」ってそんなあからさまな・・ていうかここではないだろうまず出ようよし出よう・・・まじで見つからん・・どうし・・おう?・・あれ?このビルの名前・・え?ここ?ビルの名前はあってるけど・・だって周辺の建物が・・・


周辺の建物の名前全部間違っているとはなんというなんという(ダメージ1000)


予測の範囲外だよ!そりゃあわからないよ!しかも建て替えたとかならまだしも漢字違うだけだからそういうわけでもなさそうだ!

ちっくしょうめ

今回は僕悪くないよ(聞いてねえよ)


さあ久し鰤・・ひさしぶりにご紹介です
といっても今回はどこのブランドとか皆目見当がつきません
普通に売っていたアンティークのおもちゃです

ねじ巻き(手動)式の観覧車
セールの棚からもはずされ傷物のカートにおかれておりました
しかしなんとなく、好いなと思いお買い上げ

廃れ物同士仲良くやろうぜ(友情)

特にどこが凝っているとか色が綺麗とかはありません。造りは強固でもないし丁寧でもない、動きもぎこちない。回ってもすぐ止まる。だめなところばかりですがなんとなくどこかで見たような懐かしい感じのするおもちゃ
持った感じは軽く、ブリキ?で出来ているようです。たぶん

ねじを巻いてみてぎ・ぎ・ぎと動く
それだけの、こういうおもちゃは少なくなってきているように感じます
遊ぶためというよりは、動きを目で追うようなゆっくりした時間を作るためのおもちゃ


まあ今回買ったのはぎこちなさすぎて目で追うのも疲れますが

今後もこういうアンティーク調のおもちゃを求めて奔走しようと思います
でもしょせん私なのでやっぱり徘徊以下(低血糖)になるのが関の山

これが現実どれが現実(身の程を知れい)













スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/53-2a507480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
