--.--.--



2008.05.21

おいしいもの

Mさん苦戦してるみたいですねーうらぎるからだよちくしょうが

で 週末帰ってくるからそれに合わせてうまいもの食べたいなー
と思っていたら

ええ私がちゃんと見なかったのが悪いんですよ
発送日とか発送日とか到着日とかね
だけど


みんな時間かかりすぎじゃね?

いつも韓国万能たれを買うところだってこんなにかからないよ
生ものだからって   そうなのか一般的には

もーわっふるー

しかも明日から川徳で神戸フェア。
ワッフルは神戸のお店。

あー タイミング悪っ
フェアには来ないと思うけど、どっちで買うのもなんか悔しいぜ!

わっふるー わっふるー〜

なんかうまいもの見つけてMさんをぎゃふんと言わせたかったのに。
邪な気持ちがあると物事うまくいかないものですね。


Get Behind Me Satanならうちに音源あるよMさん
アルバムじゃだめなのか

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/529-966b3a92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
