--.--.--



2008.05.20

セカンドだせー 

いつものことながら
い ま さ ら なんですが

あさきのHPリニューアルしてるー!
嬉しいわ♪映像ちょこっと見れるし
(いや某動画サイトで見放題なんだけどなんとなく嬉しい)
極東史記ほしーわぁ…

16日にはリューアルしてたみたいです。
片付けて片付けて(脇に押しやって)
やっと自分の部屋のパソコンまでたどり着いたので
うきうきして直江状の写真とか撮ってたらそんな場合じゃないわ。

早くセカンド出せばいいのにー
買うのにー
日本語で歌う人の中で数少ない「大好きだ!!(最上級)」な人なのにー




sue-hiloさんのブログを見ると
アレ国志の単行本、進んでいるみたいで。
すっごく楽しみです。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/527-cf1b5696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
