--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.18

新しいCD欲しい


眠気が抜けません昨日から 
いくら寝ても眠い。寝すぎだからだるいのか。

今日はひとりぶらり盛岡へ。
川徳ポイント3倍デーだったし、友の会にも入ろうと思って。

でも本当の目的は「おひつ」を探すためだったんです。
冷めてもうまい米を求めて。

結局なかったんですけどね。
こうなったら通販生活で探してみよう。

CD屋さんで視聴したこれがちょっと気になる。

The Age of the Understatement
The Last Shadow Puppets

ふる… 1曲目なんか戦隊ものみたい(一応褒めてる)。
アマゾンで視聴できますんで、興味のある方どうぞ。
最初は おおっ と思ったんですがねー
ずっと聴くには飽きるかなぁ。

それよりマドンナ買うかなぁ 
4 Minutesだけ欲しい…
いまさらだけどJustin Timberlakeの声、とてもきれいですね。
ドラマの主題歌はCMだけ見てて
「こんな日本人いたか?」と思って気にしてたけど
なんだやっぱりマドンナでしたのね。
知らなかったよ日本のドラマに使われることがあるなんて。

たぶん車で行ってたらマドンナ買ったと思うんですけどねー
今日は電車だったんで
アマゾンでレビュー見てからにしようと後回しにしてしまいました。
うーん 買っとけば良かったかなー

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/524-e91efe22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
