--.--.--



2008.05.15

もうすぐ梅雨だしさ 欲しかったしさ

なんかもーやる気でないしー

さっきテレビで小中高生が若干メール依存気味だと言ってました。
毎日50通以上やり取りする人もいるのだとか。
こんな時代に子供じゃなくてよかった。

昨日しつこいので渋々メアドの交換した人に
「毎日送るから!毎日一文字ずつ送るから!」と言われました。
冗談でもきもい。

Mさんが買い物したから
私も負けませんよ!

こっちはまた傘だよ!雨傘だよ!
でも今度は安い。
この値段だと 約 ですが
日傘1本=雨傘×4.3本

なんつー買い物してるんでしょうね

和雑貨のネットセレクトショップみたいなサイトで発見。
京都くろちくを追いかけてたらこんなところにたどり着きました。
ノレン http://www.noren-net.jp/


なんかこの和雑貨見覚えがある…
たぶん、初めてラロやコムデシオと出会ったセレクトショップで見た。
盛岡の小さいお店。
すぐに閉まっちゃったけど
私たちにとっては魅力的な品揃えでした。
もう少し買っておけばよかったと後悔したあのお店です。
ambience だったかな。

趣味ってあまり変わらないもんですね。

届いたら写真でも。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/522-be80451d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
