--.--.--



2008.05.15

裏切り5面


あまりの申し訳なさにタイトルも文字まちがうっての
え 浮かれてる?いやそんなこと・・邪推はよしたまえよ

ゴメンヌAさん
ほらちゃんとハリスさんの謝り方してるじゃないか
小さい「ぬ」がなかったんだよ

画像がぶれてるのも適当に撮ったんじゃなくて申し訳なくて涙がこぼれて手がふるえたからとかだいたいそんな感じ

●いちゅーんで欲しい曲あってさ・・いやなに取るに足らないことさ・・瑣末瑣末

いやほんと「ウッウッーウマウマ」さいこう

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/520-d2dc3d87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
