--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.13

一日が短いよ!!!足りないよ!!!

やっぱりお店やりたい。
休みの日が来て、おかいものに行く度にそう思う。

今日はまた盛岡に行ってきました。

そこで盛岡に行く度に寄るヴィンテージ布屋さんでとても刺激を受け
ふらふらと文房具屋さんで名刺用紙とムーミンのシール(もちろん原画)を買い
ヴィヴィアン路面店を覗いてTシャツ欲しいなあ とか思ったり
ペペジーンズのお店でDMくれとか言ったりしていました。
変な兄ちゃんのいるUNDER COVERのお店も行ってみたけど、お昼休みなのか
扉が閉まっていました。

ヴィンテージ布屋さんについては色々語りたいことがあるので
回を改めます。

盛岡は個性的なお店が結構あるんですが
土日など休日はみんな郊外の大きなショッピングセンターに行ってしまうらしく
とおりは閑散としています。

もったいないったらありません。

食べ物やさんは割と充実した街なんですが
洋服や小物、雑貨などにちょっとこだわったお店は
なんだかひっそりとしています。

人口の多い東京とかならまだしも
もともと人の少ない盛岡では
由々しき問題だと思います。



あらー もっと書きたいのに
ミラジーノに試乗しにいく時間です。
いつまでもミラから脱出できない私・・・

他社の車だけどいいの? とか言わないでください。
いいんです もう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/52-49356e0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
