--.--.--



2008.05.08

京都和こもの帖

久しぶりにこういうの買ってしまった。

新しくできた本屋では平積みだったのに
他2つの本屋ではゼロまたは挿しで一冊というむらっ気さ。
でもポイントつくので挿し一冊のところで買ってしまいました。
やっぱこういうの大事だよなー
図書カードだって3000円は3000円分なんだもん
3200円分とかになればいいのに。お得感がないよね。

中は写真が大きくて見やすく、きれいです。
最近写真小さいのが流行ってたのかな?
かといって内容薄いわけじゃないし。
いいですこれ。知っておいて損はないんじゃないかなという情報。
「こういうのが欲しいけどどこに売ってるのかワカラナイ」
というところに手が届く感じ…?

京都和こもの帖 中井 忍 ハリー中西 ¥ 1,470 (税込) 山と溪谷社

もう一冊買ったのははギャグ漫画日和4巻。
いいよこの巻。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/519-26610801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
