--.--.--



2008.05.06

そうだ6月にも楽しみがあるのだ

これより前の記事はほとんど写真です。
コメントは現地で出し尽くしました。
よろしければどうぞ。

とにかくこの連休は気合入れて楽しんできたので
一片の悔いもありません。
欲しかったブックカバーも手にいれたし。

あとは
ブックカフェ。
仙台行った時立ち寄ったんですが
そこはとてもいい!
この本棚欲しい!と思うくらい波長の合う品揃え。
なにより目ぇ見開いたのは
「ラカンのところで過ごした季節」があったこと。
うっは〜これあるのか実際に!
今アマゾンで調べたらボロクソですね。
そして    買えるんだ…  そうなんだ…

また行きたい本屋さんですね。

色々買物したし、楽しんだし
もう少し頑張れそうな気がしてきたような。
6月にはアレ国志でる予定だし!
ああ楽しみです。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/518-d0e5d9e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
