--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.28

今年もラロが来た


仙台で。文字書いてあるのにそそられて。

ラロが最近中国的デザインにかぶれてる…?
ヨーロッパっぽいところもあるけど、
中国っぽい赤が目に付くかなぁ。


「夢」とか「福」とかがモロに書いてあるデザインは
・・・・・?! と思うところもありましたが
結局買ったのはそういうもの。

「世界和平」とか書いてあるんですよ。
なんか面白い。
9,000円以上したんでこれはかなり迷いました。
ほかの人に取られないように握り締めて売り場をうろうろ。
しばらく誰もゴーサインを出してくれないのでしょんぼりしてたら
Mさんから悪魔のささやきが。

「買っちまえー」


そのあと母が決めた
ひとへのプレゼント用の会計に滑り込ませてお買い上げして頂きました。


てへ。



あ、なんか下に向かって糸くずみたいなのが写ってますが
これ3本をまとめている金具なんですよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/506-d517da7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
