--.--.--



2008.04.24

三国志も出るし


Mさん書いてないんですねぇ〜
TAMARU産から届いたようです。
写メ見せてもらったけど、かわいい!
写真を見る限り理想通りだけど
ちょっと色が暗かったらしい。

実物を見るのが楽しみです♪



今ちょっとはまっている本
加藤徹「漢文力」中公文庫。
トイレにも持ち込む。

やっと真剣に読み始めたんですよねー

いいですよ。
立ち読みして「うわ…」と思わなければどうぞレジへ。

理屈が押し付けがましくなくて好きかも。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/505-f00a3c27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
