--.--.--



2008.04.22

明日から集めかねませんよこのままでは

なんか 書いてるうちに暗い記事になってて
テンプレートと雰囲気合わなくて
すいません。

最近萌えが足りなくて。
GREAT RED SPIRIT大音量で聴いてます。
合肥やりたい〜
蒼天の合肥読みたい〜
どうせ食欲ないんだから萌欲はあったっていいじゃないか〜
集めちゃおうかな…

ギャグマンが日和版愛と誠でも見てカレー食べよう。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/504-9941761b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
