--.--.--



2008.04.22

1.5kgくらい

狙ったわけじゃないけど
前回の記事のUP時間が09:09:09になってる。
すげー

今日も暖かくて(と言うか暑くて)
桜がどんどん散ってしまいます。
晴れるのはいいんだけど紫外線が…
今日は気分が乗らなかったんで日傘は出さなかったんです。
やっぱりいい気持ちで使い始めたいですよねー
今日はもうじっとしてると悔しさで涙が出ちゃうう 


モノノ怪のCD、まだまだリピート状態なんですが
好きな理由がなんとなく見えてきた。
不穏な始まり、嘘ものの感動、真実、混乱、破壊、いろいろあるけど
最後は全部昇華する。
終わりが幸せじゃなくても、
全部ひっくるめておしまい、という感じがうらやましいんだと思う。
って前も書いたっけかな。

自分の性格や 今まで選んできた選択肢を鑑みても
どうやらあっさりハッピーエンドとは行かなそうだ。
悟りを開くまではまだまだかかりそうです。

かなり辛いけど、
まだ自分の感性はバカになってないことが再認識できたんで
今回のゴタゴタも無駄ではなかったかもしれない。

でもなー
この一年で加速度的に神経すり減らしてるから
そのうちポッキリいくかも知れん。
ま、そのときは相打ちで。
自分だけ駄目になるなんて許せないしー

今のこのストレスって
絶対歳取ってから影響すると思うだよなぁ
いやな年寄りにはなりたくないもんなぁ
早いとこ幸せになりたいなぁ
とりあえず幸せ太りしたいなぁ特定部位だけ。

なんか おんなじこと書いてる気がする。
成長してないのか 解決してないからなのか。
いつまでたってもおんなじやんけ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/503-3b6fd84f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
