--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.20

暖かくていい日でした。

勝った と思う。

今日は祖母の百か日と納骨でした。
葬式から今まで ほんとに辛かったー!!

色んなことがあり 人の嘘や見栄に振り回されましたが
今日までキレることなく無事に?生きてこれたことに対して
よくやった自分 と思うわけです。

これからはひとの嘘や虚栄心や浅はかな思慮に対して
他人面できることがとても嬉しいです。
なんと言われようと最早あちらの方々とは縁もゆかりもありませんからね!

まだ客がいるのに
二階であさき聞きながら「天使の囀り」読んでても
勝った と思うんだからね!!

日としてはとても良かったんじゃないでしょうか。
晴天、さくらは満開。



 来週末は仙台で思いっきり遊ぶんだ!
またラロが藤崎に来るらしいのでチェックしにいかな。
ラロって何というかたはブックマークからどうぞ!

TAMARU産のチョーカー、楽しみです。
早く実物が見たいな〜

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/501-8e3a6829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
