--.--.--



2008.04.15

あの日傘が忘れられない

安っぽくない和モノが欲しいな〜
Mさんがよく言いますが、私も欲しい〜


やっぱりこないだ見た日傘買おうかな。
かわいいのあったんですよ。

今回の肌荒れでかなりへこたれております。
良くなってきたけど
涙以外の原因でこれほど荒れたのは初めてなんですよねー
日焼けも怖いしな。


あ 原因は水じゃないみたいです。
じゃあなんなのだ。


バサラのお市エンディング聴いてたら
さらに欲しくなってきた。
和柄日傘。金魚柄可愛かった・・・ 
たっかいんですけどね〜

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/492-75ccfebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
