--.--.--



2008.04.13

水じゃありませんように。

やはりまだ治らない肌荒れ。

なんか 嫌な感じです。


もしかして 水?

原因は水か?


お風呂で顔を洗う時が一番痛い。

石けんもクレンジングも使う前、最初に濡らす時が一番ヒリヒリする。
はは まさか ね〜

だって体もお湯に浸かってるのに顔だけってことはないですよね
別に顔だけ熱湯浴びてるわけでもないし むしろ温いくらいだもの

水浴びないわけにもいかないし。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/490-5c6865c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
