--.--.--



2008.04.09

肌あれたっぽい

肌荒れしとる。

特に目から上。
何が原因なんでしょう〜
ファンデーションをBBクリームに変えてみたからか
化粧水を変えてみたからか
クレンジングを変えてみたからか

いきなりいろいろ変えてみたから悪いんか。

とりあえずファンデを元に戻してみたけど・・・

BBクリーム結構いい気がしてたんで
もしこれが原因だったらちょっとショックです。

唯一近くでマンゴウクレンジング買えるところから
商品がなくなってたんです。
これもまたショック。

もう なんていうか


ぜんぶボタニカルズにしちゃうぞ しないけど。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/488-b3128ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
主成分が水のため低刺激で副作用もなく、長野県内では普通に販売され愛用者の多い水です。自分も単なる水と思いますが、不思議と調子が良くなるので使っています。あの、たかの友梨さんも愛用しているそうです。今回、活の水を使用した化粧水が発表されましたので、紹介しています。
http://www2.odn.ne.jp/koboota/kenko_katu.html" target=_blank>http://www2.odn.ne.jp/koboota/kenko_katu.html
Posted by ton_poo_rou at 2008.04.19 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
