--.--.--



2008.04.03

これからはゲームシティの時代か・・・

密林遅い

無双OROCHI魔王再臨を予約したんですがねえ
今日発送ということなので明日までうずうずしてるんですがねえ

いまだに発送していないとはどういうことだ

きょうがまだあと6時間あるからかそうなのかどうなのか

ゲームシティに予約した友達はもう到着済み
僕はいつもやつらに遅れをとるなあ・・・(遠い目)
さっきからしつこく感想メールがきてるが意地で無視したる
みないったら!みないのよ!

着メロがOROCHIなのがまた・・・むかつく(変えろ)


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/486-ece656b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
