--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.31

6冊くらい買う夢だったんで5冊買いました。


本を買いまくる夢を見たので
正夢だと思いたくさん買い込みました。

一番やっちまったのは「天使の囀り」単行本。
古本だけど〜
欲しかったんだもん硝子のハンマー第二段はあんまり読む気しないし。
文庫本は これでもかっ というくらいボロボロなんだもん。


朝日新聞の書評に踊らされて色々探してみたけど
田舎本屋じゃありませんでした。

つーか書評に載る本って本屋にしてみれば
「なぜ今!?」と思うものが多かったりするですよ。
飛田さんの本欲しかったのに。


幻冬舎に投資したい。
そういやヘタリアもちゃんと買いましたよ。
一冊しか入れてもらってませんでした。
しかもなんか 床に置いてあるー!!
失礼な・・・
ヘタリア2巻も待ってます。

アレ国志2巻は6月発売予定ですってよ!

買った本はそのうちブクログの方に入れていきたいです。

とりあえずのオススメは「漢文力」中公文庫 加藤 徹
コメント黒すぎる。
Mさんが「洗脳されそう」と言っていました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/485-4a00e1d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
