--.--.--



2008.03.23

桃クレンジング!


最近(いやいつもだけど)後ろ向きなことばかりでげんなり気味なので
ちょっと気分を変えて。

以前マンゴーのクレンジングを紹介しましたが
それと並行で使っているのがこれでごぜえます。

ピーチコラーゲンクレンジングジェリー。
桃の香りのするコラーゲン入りメイク落としですよ要は。

ドラッグストアで
「どーやって陳列すればいいんよこれ?幅とるし」みたいな感じで並べられているのを
見たことがある方もいるのでは。

パッケージは不安定ですが使い心地はとても良い。
マンゴーよりぷるぷる。
油断すると固まりのまま手から滑り落とすことも(一度だけやった)。
肌にはすぐ馴染むし、
伸びのいいので少量で済むのもいい。
洗いあがりはマンゴーよりしっとりしてる気がする。
なので私は朝マンゴー夜桃で使い分けてます。
ちょっとマンゴーより高いんよね・・・
だから気持ちケチり気味に使っています。

マンゴーと同じく、これも今のところ肌の乾燥には無縁の強さを誇ります。
花粉症でティッシュ使いまくっても、
肌はまだ乾燥してないもんね!
以前はカッサカサで乳液たっぷりつけないとでしたが
今はアヴェンヌのスプレーでもいいくらいです。
これもクレンジングの皆様のおかげです。ありがたい。
願わくばもう少し値段を・・・

マニス ピーチコラーゲンクレンジングジェリー 1890円(税込)
通販できます↓
http://www.nexans.co.jp/index.html


にほんブログ村 その他日記ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/483-43b2f45e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
