--.--.--



2008.03.23

危険な味

コンビ二の100円お菓子ありますよねー

昨日ミニ大福買って口にいれたら口内がしびれました。
およよメタミドホスか?
なんか出すにも出せなくてとりあえず食べてから水を飲みました。
あんなに危険な味は初めてです。
後味激マズ。苦いしくさい・・・
怖かったー 捨てました。


あ!つい捨てちゃったけど、使い道あったんだー!
失敗失敗。
一日経って今気がついた。
時既に遅しか。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/482-3f0acc18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
