--.--.--



2008.03.15

あー ほらあれ、読んだのになんだっけあの人 状態。

ブクログ、ちょこちょこ増やしたりコメント入れたりしてます。
勢いで本を入れていったのはいいけど
なんか忘れているような気がしてなりません。
読んでても思い出せないタイトルとか・・・

Mさんは蒼天航路全部入れようとしてるらしい。
いいけどでもそれじゃ画像がない北方三国志がかわいそう!
なら私も司馬遼全部入れちゃうぞ〜♪と悪ノリしそうです。

ぜひ「歴史を紀行する」は入れたいんですが、
画像が出ないのがちょっと。
CD・DVDも入れられるのでもっと増やしていきたいです。
Book唯才(仮)↓ http://booklog.jp/users/red_blood_rapunzel/spine/dm=&jm=&cate=&page=0

ブックマークからも行けます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/477-3a3bfa33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
