--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.13

おかいものー

「し」だったかも知れませんぜ、Mさん。
こちらの地方では「すし」も「すすぅぃ」ですからな。

更新しない間なにをしていたかというと
仙台でテレビを繋げたり服屋で衝撃を受けたりしていました。

Mさんの方が私よりも早くヴィヴィアンの服を手に入れたことにショック。
なんであれだけお手ごろ価格なんだよー!!
Tシャツなんか21,000円もするんだよ?!
もおお・・・

口惜しいんで昨日オンワードのプレセールに行ってきました。
優待セールなのに人の多いこと多いこと。

街を歩きたかったので電車で行ったってのがそもそも間違い。
ダウンを着て行ったのが失策というやつ。
でも欲しかったものは全て手に入れました。
君はやっぱり私の元に来る運命だったんだよね(勘違い)、
というものを厳選してゲットです。

ブランドの値段の差が大きくて、
とーちゃんのシャツ(50%オフ)一枚で私の欲しいもの三つ買えるという・・・
なんということでしょう。

カバンだけは売り場に気づくのが遅くて諦めましたが、
自分なりに頑張ったと思う、昨日は。
帰り一番重かったのはお惣菜だったんですけどね。


ジュンク堂に2時間居られたのは幸せでした。
何も買わなかったけど、大量の本に囲まれるだけで幸せです。

行き帰りの電車で北方三国志の劉備が死ぬ巻を読んで
一人でうるうるしていたのは私です。やっぱりいいわー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/473-e4a8627f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
