--.--.--



2008.03.04

全然嬉しくない

昨日の「素敵だ・・モヒンダー・・」の記事の母についての記述が母にばれました

そして母はあろうことか四つんばい状態の私の上に座るという責め苦をあたえてきやがったのです

なんのプレイだ


にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/467-e30dfdfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントの無限ループに突入しそうなんで、
Mさん
止めてください(他力本願)

若年性ア○○ハ○○ーっすか(っ笑)痴呆なら負けませんよ。
ド直球は、全力で避けます。
村民になったのは、「ぬばたま(略)」です。

ぁあ、この前の呑みの後に?(記憶曖昧)部屋の大改造をしたら、正信ちゃんとかパーパラとか出てきましたよ。懐かしいヤ
Posted by 仲川 at 2008.03.05 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
