--.--.--



2008.03.03

誰が誰だか

下の記事画像小さい

ニキのナイスバディが見えんっ・・
ニキ、超いい女っ!(主張)
ジェシカは積極的で花丸ですよ!!(最低)



にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/464-f628de23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~なんで勘違いしてたんだか。
若年性なんたらかんたらですかね。(意地で言わねえ)
仲川さんも村民ですかあ。応援してますよもちろん!

前の飲み会で仲川さんと話したことに触発されて、最近絵を描き始めました!・・なんか絵が定まらずふらふらしてます・・。仲川さんの才能ください。(ド直球)
Posted by M at 2008.03.05 21:34 | 編集
これで同じ穴の狢ですな(なんて言い方だ)
訂正します。これで同じ村民ですね~応援してます。
Posted by 仲川 at 2008.03.03 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
