--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

素敵だ・・モヒンダー・・


海外ドラマ「HEROES」見てます
おもしっれえ!
モヒンダーかわいい
いっつも必死なのにちょっと蚊帳の外なのがかわゆす

名前読んだり書いたりするだけで笑える・・ぶっふ(笑)

モヒンダー・・・ぶっだめだツボった(笑)(超失礼)

自分にインド系の子供ができたら名前これにしよう愛してます

最初は安藤君が好きでした
今もだけど

何話目か忘れたけどヒロが安藤君に「日本に帰りなよ」みたいなこというんですけど
安藤君の母国は絶対日本じゃない


大阪の会社に安藤君とヒロが勤めていたとき、朝会社の屋上で社員全員でやってたラジオ体操がどう見ても太極拳
動きラジオ体操なのにとにかく太極拳
何故か強そう。なんでだ

突っ込みどころ多すぎておもしろドラマです


サイラーとサイラーの母親のシーンで笑えなかったのはMとMの母です
サイラー母「いまツナサンド作るわね」
サイラー「いいよ。いらない。母さん僕の話を聞いてくれない?」
サイラー母「いつだって聞いてるじゃない」
サイラー「話聞いてよ!」
サイラー母「聞いてるでしょ!」
サイラー「じゃあなんでツナサンド作ってるんだよ!!


 
実話
M「英語勉強ようにもうひとつアイリバー買おうと思ってるんだけど。1890円なんだよ。アウトレットで安くなってて」
M母「ふーん」
M「今持ってるのより高性能なんだよ。今のを英語用にして、逆に使おうかなあ」
M母「へ〜いいんじゃない」
M「1890円は魅力」
M母「それっていくらなの?

1890円です
思い出すだけで目が死ぬ


俺は君の理解者になれる自信があるよサイラー



ブログ村に入村してランキングにも入りました始めてたった一日でも何人かの人がバナーを押していってくれているようなのでとても嬉しいです!優しい人たちってすごい!すき!ほんっとうにありがとうございます!



にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/463-ffd885eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
