--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.01

本好きにはたまらん

ブクログ楽しい。楽しすぎて今朝は寝坊しました。
昨晩興奮しすぎたようです。

増やすだけじゃなくてコメントも書けよ!!とか言われつつ
めげずに増やすだけ増やしている最中です。

だって楽しいんだもーん

一番大事にしているのは画像。
アレ国志出なくてちょっと泣きそうでした。
一番欲しい画像なのに。

北方三国志だってほんとは
おピンク諸葛亮の巻(9巻のこと)を載せたかった。
だってピンクだよ?載せるしかないじゃん。

韓国雑貨の本も
ほんとはあれよりかわいいんですよ、表紙。

表紙ビューっていう表示のしかたにすると
「うろんな客」がスマートになっていてちょっと笑える。

あと何載せようかなー
しっかりアマゾンの策略に乗せられている気がしないでもない。
だって本欲しくなりますもの。

Book唯才(仮)にはブックマークから行けますよ!と宣伝。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/460-a4f31e73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
