--.--.--



2008.02.22

無双OROCHIなのに遠呂智いないんじゃ・・

今日は2月22日です
にゃんにゃんにゃんの日です
にゃんにゃんにゃんの日です
真のにゃんにゃんの日は私の誕生日
キングオブにゃんにゃん
これ以上言うと変なトラバがきそうなんで自重

現在Aさんとともにながいたびの途中
三ムソ猛将伝4の修羅真っ最中
ふんばってますミッション50越え

1P・張遼(Aさん)2P・呂布(M)
ほぼ二人旅ですよはあはあ(20ミッションほどずっと控えてる夏候惇もいるけど・・観賞用というかネームバリューというか)
他のやつが仲間になっても次のミッションで死ぬというなんという浪費
すまぬっ肉の壁

ミッション40過ぎたあたりから敵の強さがアリエン
的がでかいせいか呂布殿が蜂の巣にっ・・!弓兵こそが真の三国無双よ・・(それでいいのか)


OROCHIの公式HP更新してましたね
平清盛って妖怪だったんですねえ
重そうなモーションしとる
一番使ってみたいモーションは美少年
名前・・なんだっけ

諸葛亮はあのもののけ組に入ってもなんら遜色ない

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/454-9f9d6bd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
