--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.18

有難過ぎて膝が笑うね


Mは20歳になったんですよ
ついに大台ですよ(なんの)
これで犯罪犯せば確実に実刑あんど本名公開ですよ
自分の行動に責任を持たねば!
「いつかこんなことになると思ってました」なんて証言されないようにね!あっはあ。

画像はUZUというシルバーアクセサリーのブランドの「Lierre」シリーズのイブシシルバーネックレスです
20歳になったお祝いに両親が買ってくれたんですよー!(歓喜)
ふっつうは二十歳まで育ててくれたことに感謝してMがなんかすべきっすよねー
いいんだ。これが、いいんだ。

本物のほうが真ん中の一番大きい天然石、色が淡い。
どっちかと言うと灰色っぽい薄緑っぽいのが、光の加減で綺麗な水色になるんですよ。すっげー
その綺麗さが顕著にでるのは家ではトイレの照明ですドぅっ!

下に小さくついている赤い石はガーネットで真ん中のその変化する天然石はラブら・・らぶらどーる・・ラブラドライトです
ラ行が多かったっていう認識なもんですからあいまいもいいとこです
ラブラドライトの効果はなんか曖昧(これもか)なんですが、なんとなく魂の浄化みたいなことが書いてたような。やっべいなくなるよ私が!

ありがとう!両親!
この恩は出世払いね!
見込み無いがな!うほうほそいや!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/453-90fbf65a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございますー。
ダイヤですか!すっごいすね。今度見せてくださいね。
私の誕生日はにゃんにゃんの日です。にゃんにゃんの日です。にゃんにゃ・・(しつこい)
仲川さんも成人おめでとう!

あらーひょろい太郎はきませんかあ。では二人っきりの逢瀬を楽しむとしますか!(変態)
Posted by M at 2008.02.23 12:11 | 編集
Mさんも二十歳の仲間入りっすね。誕生日いつだったんでしたっけ?今度会ったとき覚えていたら聞きます。
おめでとうございます!
ステキだけど、トイレて……もっと美しく見える場所が見つかることを祈ってます。
ちなみに、私は自分で欲しくて買った懐中時計の代金引換の立替とダイヤのネックレスが成人祝いでした。(立替ってどうなんだ?)
ここで私信って最悪だけどついで、ひょろ長い人は都合がつかず、今度の呑みはふたりっきりのデートです。
Posted by 仲川 at 2008.02.18 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
