--.--.--



2008.02.12

無双OROCHI2発売!


ですってよだんな!!
ふおォ〜やべ〜・・
完璧に光栄に踊らされてやんの。この、豚野郎!(最近おやずいに言われる一言。萌え)

公式HP見たときは動機息切れがとまりませんでしたお。はあはあ。これは病気だわ。依存と言う名の(前もこんな感じだった。成長しない)
つーか前作から一ヵ月後って
お前らもとの世界に戻ってないのかよ
仲良くなってんじゃねーよカワイこちゃん共がっ


リアルに現在腹がいたいため息切れって言うか、頭痛まできた
いつにもまして文章がきもいというかイタイのはこのせいです。ええはい


挙句、画像にはまだ一言も触れてないという。はははこの、豚野郎!(気に入った)

「黒い家」や「天使の囀り」の作者である貴志さんの新作です。待ったよ。すげえまった!!
腹痛いから手短に言うと

読んだ!面白かった!でも完璧な理解にはあと2回は読まなきゃ!

ってだいたいそんな感じです

いやそのファンたずイー要素が強すぎてページを右往左往することが多いもんで
詳しくはAさんが書くよ!きっと!丸投げ!!ドぅっ!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/447-2432d07f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
