--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.20

セールの時期ですよね


そう セールの時期なんですが
セール品買わなかったよ今日のお買い物。

ちょっと汚れ気味だったポーチを一新しようと思い
アイスポーチを購入。
すいませんなんかセンスない写真。
気が向いたら撮り直します。

食べ物柄のポーチは以前から狙っていたのですよ。
ちょっと気持ちが大きくなった今日が買い時だったということですか。

他にもオズモでアクセサリーを買いましたが
それはまた後ほど。
Mさんもどでかいお花の髪ゴム買ってました。

2人ともセール除外品買って
店の戦略に踊らされてますね。

Mさんに
「3日連続ブログ更新する!」(低い目標)と宣言したものの
初日からくじけそうでした。

書きたいことはあるんですけどねー
桃のクレンジングとか本のこととか。

本といえば。
ブクログってぇいうやつをやってみたいです。
というか
少し落ち着いたらやろうと思ってます。
はやくいじりたいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/441-6cb82c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
