--.--.--



2008.01.16

戦国無双3発売

て本当ですか
本当でもうそでも目から液体しかでない。バットな意味で

どうせ高貴なあれでしか動かんとかいうあれだろう3だけに
ぼくのいっかげつのせいかつひよりたかいあれ
名前呼ぶのもおこがましいあれ

無双5にあわせて最近買ったという裏切り者は店から持ち帰る際ぎっくり腰になったそうな
ざまあ。一度やると二度やるんだぜ腰は。苛烈苛烈

ほんとどうなんだ戦国無双3









この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/439-c3e0e1f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仲川さん
いやあお恥ずかしいことばかり書いているブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしやす。そちらの方にも伺いますんでがんばってくださいね!

腰痛アドバイザーさん
友達のこんなくだらない理由でできたぎっくり腰にアドバイスと優しいお言葉ありがとうございます。
Posted by M at 2008.01.17 23:31 | 編集
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008.01.17 21:42 | 編集
怪しいものではございません。(踏襲してみました)Mさん、先ほどはどうも。
もしかしたら、メールよりもこっちのほうが連絡つくかもしれませんね。おかしな話だ
まさかgooにいらっしゃったとは!奇遇です
生存確認代わりにちょくちょく覗かせていただきます。
Posted by 仲川 at 2008.01.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
