--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

あそんだー

仙台ものすごく楽しかったです。
いい本も見つけたしー 当分我慢できそうです。

浅井もすごくよかった。かっこよかった。
大戸屋で隣に座ったカップル(お友達?)がお仲間だったのにはびっくり。
うれしそうに攻略本見てました。
危なくとろろ吹くところでした。

塩竃のお寿司も美味しかったし
織物染物作品展もよかった。

またしてもキルフェボンは幻となってしまいましたが
スタバのチョコミントモカで満足です。

ゲームやりたかったので温泉には行きませんでした。
どうせダメな子ですよ。
でも楽しかったー 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/429-afdf6c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
