--.--.--



2007.12.05

はちみつー


なんか これがいい。最近。
井田ラボラトリーズ カントリー&ストリーム
ロイヤルプラスジェル 35g 1890円


頬の毛穴用の保湿液ですね。
引き締めるのではなく、
潤いを与えて毛穴を目立たなくさせるという方法。
開発側の狙いどおり
蜂蜜みたいでかーわーいーいー

使い勝手が意外に良いのです、これ。
べたべたしない、乾燥しにくい。
もちろん適量を使えば、ですが。

以前紹介したアフリカマンゴウのクレンジングにしてから
乾燥には無縁でしたが
さすがに冬本番ですからねー

お店からなくならないのを祈るばかりです。
なんとなく不安。
近くにできたカワチに
アフリカマンゴウのクレンジングがあったんで喜んでいたら
その後商品が入る気配がない。
買ってるの多もしかしてウチだけ・・・?
売り場もなぜかクレンジングコーナーの反対側の棚だし。
売り切ったら再入荷しないなんて そんなことしないよね。

この蜂蜜みたいなジェルを使うコツは
少ない量を重ねぬりすること。
一度にたっぷり使うと肌トラブルのもと だと思います。

ちなみにわたくしシリーズでは使っておりません。
単品使いです。

なんか ちーぷちっくで 好きなのです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/425-8c36550a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
