--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

体によくなくない?

ゆきゆきゆきだよー
今日は健康診断でした。
血ィ採られました。

殆ど待つこともなく順調に進んだものの
最後の心電図がやたら時間がかかりました。
外に止まっているバスの中で診てもらうんですが
待合室なんて洒落たものはなし!
雪の降るおそとでぷるぷるしながら待つしかないわけで。
さっむいんですけど・・・

それ以外はスムーズだったんで
一時間弱で終了。
一番イヤだった聴力検査もなんとかクリア。
体重も理想まで増えたので良かった。

また雪降ってきたよー
明日歩きかなあ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/424-c673bc40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
