--.--.--



2007.12.04

夢だけどー・・・・

ごちゃごちゃになってる洋服たちを片付けようとしたら中からねずみが出てくる 夢をみました。ショッキングすぎる
呪いか

最近あまり元気のない我が家のばーちゃんが掃除機2つ持って2階に上がってきているのを見て冷静でいられました。これはゆめゆめ夢・・・

おかげで今日は風呂掃除に励めました。服の山は見る勇気がなかった


英雄伝の市EDを見すぎたせいだろうか呪い。市、かわいいよ市はあはあ

Aさんにあまりネタばれすると楽しみがなくなると言われたので、奴が来てから本格的に語ろうそりゃあもう
能登さんは神
アニメが能登さんの演技についてこれてないのが悲しすぎる


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/423-bb63c1de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
