--.--.--



2007.11.30

チラシがすでに魅力的すぎる


岩手県立美術館の企画展

華麗な近代美人画の世界
−培広庵コレクション−
2007年12月8日[土]−2008年2月11日[月・祝]

の優待券を頂いたので
期間中のいつか見に行きたいと思っています。
実はチラシを見たときから気になっていたのです。

一人の人の目を通して集められたってことは
この人の「好み」なわけですよね。
ものすごく興味がある。

行ったらまた感想を述べたいと思います。

企画展のページ↓
http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary.html

お近くの方は是非。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/420-343588b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
