--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.01

らき☆すたのOPで元気だすのだ。

1日たってだいぶ落ち着きました。

状況はなんら変わりないけど
「変えられるのは自分だけ」とどこぞの本の紹介で読んだので
とりあえずそれでよしとします(?)。

根本から変わるには最早私は歳を取りすぎている気がする。



今朝ものすごくgentlemanなご老人と少し話す機会があったんですが

話終えて、
一体どうすればああいう風に歳を重ねられるんだろうと思いました。

少なくとも終戦は経験してるはずだ…

いいことも悪いことも経験してなおあの穏やかさ。

家に帰れば豹変するとか、そんなメッキのようなもんじゃなかった。
うらやましかったですね。


私の穏やかさは殆ど仮面ですけども
いつか本当に心穏やかに生きられるようになりたいもんです。



でもなー
それには想像を絶する精神力が必要な気がします。
なんせ基が基ですからな。


いい人も悪い人も飽きた。
普通に生活したいです。


まあでもほら☆
ある程度歪んでなきゃ楽しめないこともあるわけですよ。

この歳でアホみたいに純情じゃその後が心配なわけで。

あさきやひぐらし、
ジャック・ケッチャムやモンスターその他諸々を楽しめないんじゃつまらんもん。
時代モノだってね。


もしかしたら私にも
今朝出会ったgentlemanのようになれるチャンスがあるのかもしれないよ!!

と 自分に都合のいいように結論づけて終わりたいと思います。

ああポーランドのように生きたい!


早く貴志さん新作出してくれ。

あ 今日アレ国志更新の日だ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/403-f75541d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
