--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.30

痛い・・・

一週間ほど前に口の中を噛んでから
どでかい口内炎の激しい痛みに悩まされております。

痛いんじゃ!!!

内科に行って抗生物質とビタミン剤をもらうも治らず。
思い余って歯医者さんへ。

口内炎も見てくれるんですね。
待合室でふと気づく。

「口内炎って焼くと治りが早いって言うよね・・・
内科ではなかったけど もしや 焼かれる!?」

一人手に汗をかきながら待つ。

結局焼かれることはありませんでしたが
歯肉炎も見つかりました。

「なんでかな〜 免疫力落ちてる?」と聞かれましたが
そりゃーこっちが聞きたいよ・・・
家では誰よりも睡眠取ってるはずなのに。
栄養だって偏りはそんなにないはず。

アフタッチ2つでもカバーしきれないくらいの範囲で腫れている。
ほんとは3つ貼りたいけど、失敗するので貼ってません。

アフタッチとは口内炎用の貼り薬です。

あーもう。

歯医者さん曰く
ビタミン不足で口内炎が出来るというのは最早古い説なんだとか。
内科ではビタミン剤出してもらったんだけどね。


昨日歯を磨こうとしたら誤って口内炎に歯ブラシがグサリ。
ぎゃー!!(声にならないけど)
血がダラダラ出ました。

ちくしょうが早く治れ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/400-13d75ce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
