--.--.--



2007.10.09

まだまだ読むよ!

PS3の安いのが出るらしいですね。
2のソフトが使えないんじゃ意味ないなー

アレ国志がついにYahoo!コミックで読めるようになりました!
やったよ!早く本にして欲しいです。
文遠出て欲しいです。出してください。

こないだ図書館に行った時に思ったこと。

趣味が変わって(良く言えば広がって?)読む本も増えたわけですが。
そうなると、今まで「ちっ使えねー」 と思っていた図書館のラインナップが
なんとなーく魅力的に見えてきたりします。

だって普通(私の常識では)天地人は貸し出し中なはずでしょ!?
読もうよみんな!なぜ私があっさり借りられるのだ・・・いやいいんだけど

歴史モノ時代モノが売れ残っているので
そういうものを読みたい人間にとっては
すごくいい蔵書状態に見えるのです。

童門冬二とか、買うのは躊躇するけど読みたい。
「三番手の男」面白かったですよ。

感動したのは「中岡慎太郎」があった仙台泉の図書館。
読めると思わなかったよ。

寄贈が多いのか 本屋さんで見たことないような本があったりします。

やっぱり図書館っていいわ・・・
見直したよ。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/397-5f45a73c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
