fc2ブログ
2007.08.24

読書すぱいらる

ひあぁあああああちょっとお疲れです。

いろいろ書きたいんですけどねー

暑かったんで扇風機オンリーのお部屋でパソコンに向えなかったわけですよ。
北国でも暑い日は暑い。
もうここ一週間ほどはだいぶ楽になりましたが・・・

おとといなんて集中豪雨で落雷もありました。
もうお盆を過ぎれば秋まっしぐら。
朝方は寒いくらいです。

Mさんのいるカナダも毎日寒い(涼しい)らしい。

最近本が読みたくてたまりません。
逃避だよわかってるよでも新史太閤記おもしろいんだよ

これを読むとやっぱり関が原がもう一度読みたくなりー
関が原を読めば北の王国が読みたくなりー

腹痛に苦しむ石田三成が見たい・・・

最近気がついたんですが
私は信長vs浅井長政のバトルが好きみたいです。
それについて何か面白い本ないかな。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/387-7950a7aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する