--.--.--



2007.08.20

あなたもそのセリフ似合いますね

「馬鹿めが!!」という真田にきゅんきゅんです。
あと一週間楽しみですわ。

携帯の調子が悪く、修理に出していました。

無事戻ってきて良かったです。
とりあえず試運転。



ブログ書かない間何をしていたかというと

本読みまくってました。
北方三国志、北の王国、功名が辻などなど。


でも何よりのメインイベントはDVDを見たこと。

「明智光秀-神に愛されなかった男」がレンタルに!!

あの水辺で戯れる信さんがまた見れるのね!!

すっごく楽しかったです。

それぞれについてはまた今度。

今から携帯にストラップ付け直さなきゃならん。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/386-09a97de0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
