--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.09

みずみずしいお塩


東京ミッドタウンで買ったフレーク状の塩。

普通に炒め物などに使ってみました。

これはまた美味い!
なんかなー 塩気というより、
塩が食材の水分を上手に引き出す感じ。

しけりそうなんで
ちょっと使いづらいんですけど、美味しい。

前買った藻塩はイマイチだったんで
嬉しいです。
がんがん使いたい。


種類がいっぱいありました。
炭を使った黒いものや、燻製の風味がついたものなど。
でも無難にナチュラルなものを選びました。
サラダとかに 食べる直前にふりかけたりしてみたい。

おにぎりはどうかしらー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/383-6afaa2d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
