--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.07

はやくにゃんこの写真を送って下さい


東京から帰ったら机の上がこんなんになってました。

時計はカナダ時間、パソコンにはGoogle Earthが起動。
父よ、なかなかやるな。

ということで
ホームステイ先のお宅も、学校も全部丸見えだ!
全て登録済み。安心せよ(?)。

時計はともかく、便利な世の中ですねー。
マウスで地球をくるくる回すこともできるのですよ。

しかし 一度も海外へ行ったことのない未成年が
よくまーほんとに行ってしまいましたよ。
すごい。
しかも外国人に対してはおろか日本人にだって
日本人らしく奥ゆかしくシャイな性格を発揮していたのに
窮鼠猫を咬むというか なんというか。

仙台に一人でも、カナダに一人でも
治安等様々心配なことには変わりないので
最初の頃よりは 私は 肝が据わってきました。

多分日本人より話通じたりする時もあるよ・・・

3週間全く違う生活だなんてうらやましいんだぜ!

明日から学校が始まるらしいので
またどきどきですなぁ〜







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/380-c78856ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
