--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.07

チョコミントが味なら一番好きです


休みだなんて聞いてないよ!
聞いてないこっちが悪いんだよ!ごめんなさいでした!
暑い!!

6日から休みだなんてひどいよ〜
& STRIPE はお休みでした。10日まで休みなんだってさ!
やっぱり電話すればよかった・・・


さくさく戻って次!

これでQ-potまで休みだったら泣いちゃうからな!

ちゃんとやってましたー よかったー

買いたかったアイスの指輪をお買い上げ〜
一つ分は出してもらいました☆やったあ〜
画像の後ろに写っているのはとーちゃんの自転車です。
8日から新作が出るんだそうな。
アイスばかり増えてもアレなので
2つにしておきました。
やったー!

駅に戻るついでにラフォーレに一瞬入りました。
そしたらなんと
25日から「ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展」をやるんだそうなー!!

うっきゃー!見たい!
アリスはかなり退屈だったけど
ただ見る分にはほんとに大好きなのだよ!
まだサイトは未完成ですがなんか楽しそうだ・・・

Mさん!成田まで迎えに行きます!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/379-dda529f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
